ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アイスは嫌いだーー | トップページ | 肉だぜ! »

2013年7月 5日 (金)

味噌煮込みで栄養補給!

アイス事件から体調が優れず・・・down

調子の悪さを引きずっています~

なのに、どうしても買い物に行かなければばらなかったので

スーパーへ

Dsc_758733050安いねぇ~

日本のスーパー

こんなに買って3000円だもん。

特に広告の品を選んで買った訳じゃないのにね。

果物はパパイヤ、もも、林檎と3種類も買ったんだよ。

朝も昼もご飯を食べていなかったので

夕飯は、食べよう。

買い物の中から

メニューを選んで!

Dsc_760533051味噌煮込みうどん。

味噌タレを自分で作る事もあるけど、このセットも買ってきます。

楽なので。happy01

うちは夏でも冬でも味噌煮込みうどんを食べます。

今回のように調子が悪いときにも食べます。

今日は味を薄めにしました。

胃の負担を考えて。

Dsc_760633052 麺とタレがセットされてるので

具材だけカット。

本来は鶏肉でやるんだけど、豚コマがちょっとだけ残っていたので少し加え、ちくわを入れました。

Dsc_760733053豆腐も入れたんです。

鍋的な感じにしようと思って水も多め。

表示通りだと、かなり味が濃いので

ちょどいいです。

Dsc_760933055 味噌タレを加えたら完成!

調子が悪い私にも出来ました。

この色をみると食欲沸くねぇ~

Dsc_760833054今回は小さな土鍋じゃなくて

大鍋で作ったよ。

こんな感じもいいね。

洗い物、少ないし。(笑)

美味しかったな~good

大満足。heart04

具合悪くても味噌ならいける!

お腹いっぱい食べて早めに寝たのに・・・

今朝も復活ならず~

Dsc_762233056湿気のせい?

今年は猛暑だってさー

夏が苦手なわたし。

憂鬱です。

とりあえず、今の調子を上げなければ~

(あの時、アイスを食べなきゃ良かった。後悔、後悔)

« アイスは嫌いだーー | トップページ | 肉だぜ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスは嫌いだーー | トップページ | 肉だぜ! »