ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 肉だぜ! | トップページ | どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! »

2013年7月 6日 (土)

セットプレーはチャンスじゃない!

今日は、暑かったな~

どろどろ。wobbly

まだ夏でもないのに・・・yachtこの勢い。

夏ラストまで気力は持つのだろうか!?

不安だゎ~despair

日本を不在にして、やりかけだった衣替えをやりました。(今頃か!!!happy02!)

この暑さの中、冬服に埋もれて・・・散々な1日でした。sweat02

暑くて、食事の準備もめんどくさいね。

素麺がいいよ。

Dsc_767533078食欲沸くメニューでしょ?

素麺の汁は、うどん出汁に、煎りゴマ、練りごま、ネギ、生姜です。

栄養満点。

サイドメニュー!夏野菜のレンジでチン浸し。happy01

Dsc_767633079ズッキーニ、ナスをレンジで加熱。

イミテーションクラブ・・・英語で言うな(笑)カニカマをトッピングして、出汁醤油とごま油、摩り下ろし生姜で味付けしました。

Dsc_767733080ごまをパラパラで完成です。

冷やしました。

揚げ浸しもいいけど、レンジチン浸しもいいよ。

さっぱりしてる。

この系統のおかずが大好きなので、作っては冷蔵庫で冷やし。おかずに困ったら、また作るの繰り返しです。

どんな夏野菜でも作れるからいいよねぇ~paper

明日はもっと暑くなるとか~

元気に行こう~!

オー!

 

« 肉だぜ! | トップページ | どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉だぜ! | トップページ | どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! »