ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! | トップページ | 物価安ッ! »

2013年7月 8日 (月)

絶景?

愛知は梅雨明けしたの?

本格的に夏ですーーーyacht

夕方、蒸し暑さバンバンの時間帯にミルクパン父が来た。dash

スイカ食べる?

Dsc_779333112甘いスイカだ!

大当たり!good

スイカは外で食べる。

家の中より外の方が涼しい。penguin

家の中って窓を開けても熱気がこもるよねぇ~(あれっ!?うちだけ?house

ちょっと蚊に喰われるけどね。

虫除けシューッで退治。

景色もいいよ~

昨日は入道雲。cloud

Dsc_779233111大きな雲に夕陽が当たって赤く染まってたんだ~

って写真から、それは伝わらないと思うけど。coldsweats01

ミルクパン父、絶景だーと喜んでたゎ!

外のテーブルで食べると、単なるスイカも美味しさ倍増するみたいだ。good

Dsc_779433113 とうとう苦手な夏になっちゃったけど

今年こそ、楽しく夏を乗り切ろうと!今のところ気合十分です。heart02

仕事でオーブンを使うのがホント苦痛なんだよねぇ~

今年は冷菓だけ納品するってどうだろう!?

2店舗で冷蔵庫が空いてるだよねぇ~

試作開始してみよう!

では!暑さに負けず今日も1日頑張りましょう!happy01

 

« どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! | トップページ | 物価安ッ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どう?可愛すぎてキュンとするでしょ! | トップページ | 物価安ッ! »