ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 味噌煮込みで栄養補給! | トップページ | セットプレーはチャンスじゃない! »

2013年7月 6日 (土)

肉だぜ!

びっくりするほど暑い。shock

アイス事件から体調不良が続いていて・・・

アイスのCMをみると気分が低迷するほど精神的にアウトです。bomb

ここ数日、あまり食べてなかったら

さらに体力がなくなってdown

とうとう!

気合を入れた食事にしました。good

Dsc_768933087昨夜はステーキ!night

食欲無いって言ったくせに!!!

ステーキheart04

肉食獣ミルクパンです。(笑)

買い物に行ったら

でっかくて自分好みの肉があったので購入!

ホットプレートをガンガン熱してジューッって一気に焼きました。bomb

フライパンより上手に焼けるんですよ。

味付けはシーズニングのみ。

裏返すと!

Dsc_769033088こんがり!

そしてジューシー!

でらうまそーッ!up

添え物はマッシュルームです。

サイドは、でか盛りサラダでした。

私、肉を食べるとき、ご飯とかパンとか食べないんです。ng

ハイ!肉だけbleah(サラダは食べますけど)

なぜか食後に饅頭を食べて寝ました。

体に悪そうな食生活が私に刺激を与えたのか?今朝は90%ぐらいの状態に戻りました。

今日も1日頑張ろうって思える。

健康が戻ってきた証拠だね。bleah

体調悪くても、ずっとジョギングと筋トレを続けていた。(アホ?wobbly

« 味噌煮込みで栄養補給! | トップページ | セットプレーはチャンスじゃない! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌煮込みで栄養補給! | トップページ | セットプレーはチャンスじゃない! »