ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏野菜のオーブン揚げ浸し! | トップページ | 味噌煮込みで栄養補給! »

2013年7月 4日 (木)

アイスは嫌いだーー

昨日、旦那とランチに行きました。restaurant

食後にソフトクリームのデザートがついてました。

「食べたくないな・・・downwardright」と思ったけど、溶けちゃうし旦那も2皿食べたくないと言うので食べてしまいました。

そして帰宅、どんどん具合が悪くなって嘔吐。wobbly

やっぱりアイスクリームって体質に合わないみたいです。

疲れました。sad

夕方、美容院の予約が入ってたので・・・

イマイチな体調でrvcardashdashdash向かいました。

胃腸薬もよく効いたみたいで思ったより体調安定してて良かった。heart02

ざっくりカットして、がっつりカラーして、気分いいですー

お試しで高級なトリートメントしてくれたんですよ。

得体の知れない巨大な機械を使って。

なのに、何がど~違うか!?髪を触っても違いが分からない鈍感なミルクパンです。happy01

昨日から飲まず喰わずで胃を休めました、さっき温かいスープを飲みました。

胃の調子が悪いときは何も食べないのが一番の回復方法ですね。

元々、胃が弱いので気をつけてるんですけどね。

腹八分目、嫌なものはムリに食べない、

自分の体にムリさせてはダメですね~

あ~アイス嫌いになった。

もう2度と食べられないかも~ng

shine   shine   shine

旅先では、こんな物を食べたんだよシリーズ!notes

Dsc_736832977雑煮。happy01

名古屋風の質素な雑煮。

小松菜を買いに行ったら~

とんでもなく高くて!! dollarチンゲンサイにした。

しかもブンブン水分ふり払って(重さで買うので)・・・一株だけ。(笑)

一番小さな物にしたのに~100円じゃ買えなかったんだよ。

どんだけ高い~pout

餅本体より、ぷかぷか浮いてる緑の野菜の方がぶっ飛び高いです。happy02

ある日の食卓でした。paper

« 夏野菜のオーブン揚げ浸し! | トップページ | 味噌煮込みで栄養補給! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜のオーブン揚げ浸し! | トップページ | 味噌煮込みで栄養補給! »