ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑くなりそうな朝です。 | トップページ | トンテキ! »

2013年7月24日 (水)

旅の記録~岐阜&福井

月曜は、出かけたんだよ。

出不精なのに(笑)

朝起きたら「おい!!!出かけるぞ!起きろ!」って無理やり起こされて~

仕方なく・・・。down

Sscn3330ユリが満開!!!

ダイナランドのユリ園です!

旦那がここが好きでさーーーーheart04

ユリを見に行くのを毎年楽しみにしてるんだよ~

見た目に寄らず乙女チックじゃん!happy01

最初は薄曇で涼しかったんだけどね~

お食事してたら豪雨よ。shockshockshock

だから!!!!雨女って何度も言ってんじゃん!

3時ぐらいから雨って予報が・・・昼前に豪雨。

あらら、私って雨呼んじゃったよねぇ~

Sscn3326かなり美味しいご飯。

これ食べてるとき、窓の外は真っ白で前が見えないほど豪雨。happy01

まっ、濡れなかったから良かったんだけど。

その後、どうする?帰る?

旦那がどっかいこう。

いつも適当。

Sscn3337なぜか岐阜から福井に・・・coldsweats01

旦那「福井に行きたかったんだよ」

Sscn3334九頭湖?だっけ・・・

すげーでかいよ。

ここにダムを見に行ったの。

うちの旦那、ダムマニア。

長瀬君もダムマニアだってねー

よくわかんないけど、私も嫌いじゃない。(笑)

壮大な景色で癒されたよ~

ここでは、薄曇&晴天でsun

暑かった~

それでも気温29度だったけどね。

いいところだったよ。

空気が綺麗で澄んでる。clover

羨ましいなーーーーー

Sscn3335その後、ぶらぶら走って・・・

今度は郡上八幡に行ったんだよーーーーrvcar

4.5年前に行ったから、あの店どこにあるんだろう!?的な発想から。

そのときは、バスツアーで行ったんだよ。

ミステリーツアーってヤツで。

郡上八幡って、何度行ってもぶっとび暑い。

この日も気温はそんなに高くないけど空気重っーーーー。

愛知の暑さと全然違う。

ここだけ特別な暑さです。

歩くの辛いっす。

Sscn3320とりあえず飛騨牛串を食べた。

400円。

美味しい。smile

平日は400円だけど週末は600円なのかもね~

注文したら

Sscn3319乳酸菌くれた。

やったー

喉が渇いてたから~

Sscn3318サンプル屋さんで

ストラップ買った。

今度UPするね~

リアルなサンプル、超感動するよねぇ~

日本の技術ってすごいゎ~

ここで1時間ぐらい散歩

Sscn3316ここは有名な飛び込む場所ですー

高くて高所恐怖症にはきっついよ。

郡上八幡、暑くなかったらいいところ。

秋がオススメかなぁ~maple

駐車場は、案外高くて

横浜と同じぐらいかも。shock

こんな田舎なのに・・・

安い場所を探したら

あった。

Sscn3321公民館?

1回300円と破格~happy01

しかも管理の人がいなくて

お金を封筒に入れて車のナンバーを書いて赤い箱に入れておくの。

信用してくれてるねぇ~

しかも、ほぼ町の中だから便利だよ。

あ~楽しい1日でした。

思ったより疲れてなくて・・・元気に歩き回りました。

またお出かけしようかな!

おっ出不精撤回発言か!?good

         

« 暑くなりそうな朝です。 | トップページ | トンテキ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなりそうな朝です。 | トップページ | トンテキ! »