ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 旅の記録~岐阜&福井 | トップページ | びっくらこいた! »

2013年7月25日 (木)

トンテキ!

朝からお出かけしたんだよ。rvcar

朝と言っても11時なんだけどね。bleah

仕事OFFなので珍しくショッピングへ!!!!

欲しい物をピンポイントで見て(笑)いる?いらない?で即決派。

結局、欲しい物はナシ~coldsweats02

見るとあれもこれも欲しくなるって女子の気持ちのカケラも持ち合わせてませんね。

旦那が腹減ったと言うので外食~restaurant

テンション下がるなーdownと思ったけど

豚テキならいけるかも。heart02

Sscn3353キャベツが山盛り~

私って胃が弱いからsweat02最初に野菜をたくさん食べないと調子悪くなるんです。down

キャベツ食べて、豚テキ食べたら

ウメーーーーーッ! flair

タレをご飯にかけて食べちゃった。smile

Sscn3354味噌汁も赤で

ヤッターーーーーーッ!good

今日は具合悪くなりませんでした。happy01

キャベツは、やっぱりキャベジンだぜ!

これ↑500円。

大満足でした。

Sscn3352

窓際の席でお食事。

賑やかな場所が苦手なので、昼になり混み始めたので

退散しました。dash

外に出ると、どこも混んでるね~

あ~やっぱり家がいいな。

ひ・き・こ・も・り!heart04

« 旅の記録~岐阜&福井 | トップページ | びっくらこいた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の記録~岐阜&福井 | トップページ | びっくらこいた! »