ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もーにんぐに来た! | トップページ | 質素すぎて・・・ »

2013年7月30日 (火)

サラダカレーラーメン!!!!

今朝は、起きた途端・・・暑かった!shock

このまま温度は上がり35度だねぇ~

暑いってことを受け入れてるから

そんなに気にならないんだけどね~sun

昨夜は・・・

ラーメン食べたいと珍しい事を言い出すので

よっしゃー作ってやる!と大きく出た!bleah

オリジナルカレーラーメンnoodle

Sscn3484いつもの中華麺。

カレーペースト、中華スープ!

Sscn3485どんぶりにカレーペーストを少し入れ・・・

コクが出るかなぁ~と思って練りゴマも少々。

中華スープは別鍋で作りました。

Sscn3487ネギは、少々固めだったので、どんぶりに入れ熱々のスープを注ぎ、加熱気味に・・。

この方が、香りが出るかなぁ~と思って。

Sscn3488スープ完成!

いい香りなんだよ。good

成功じゃん。

ちょっと味見したらカップヌードルのカレー味?みたいだーーーー

(そんなカップラーメンってあったよね?)

Sscn3489スープと同時進行で茹でていた麺を投入!

ラーメン屋っぽいよねぇ~(笑)

具材は、さっぱりしたかったので

生野菜にしました。

     Sscn3486レタス、パプリカ、ハム!

旦那に批判喰らいそう~bleah

アイツは、多分・・・「オレ、ハムだけでいいよ」って言うよ。

容赦なしに!!!野菜を喰え!!!!!

Sscn3490美味しそうです~heart04

サラダカレーラーメンとでも名付けましょうか?wink 

ゴマもパラパラ!

女子好みラーメンですよ~virgo

カレーがピリッと辛くてサラダでさっぱり。

私は美味しいと思ったけど

旦那はやっぱり・・・

野菜が多いんだよ!!!!!angry

怒りやがった。

Sscn3491ちょっと汚い写真ですみません。coldsweats01

残ったスープにご飯を入れて食べたら

めっちゃ旨かったーーーーー!smilesmilesmile

ラーメンとご飯を同時に食べるなんて・・・初めてやった!!!!!

喰い過ぎたぜ!ミルクパン(笑)

おうちでラーメンもいいねぇ~

自分でいろいろ工夫したら、もっと面白い味が出来るねぇ~

暑いから

いっぱい食べて元気に動こう!

今日も仕事だ!Enjoy!happy01

« もーにんぐに来た! | トップページ | 質素すぎて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もーにんぐに来た! | トップページ | 質素すぎて・・・ »