ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 絶景? | トップページ | 冷やし茄子でヘルシー過ぎるディナー »

2013年7月 9日 (火)

物価安ッ!

あちちーshock

今日も暑いな~sun

エアコンが苦手なので、熱気にどっぷり浸かって過ごします。

汗をたっぷりかいた方が気持ちがいい。

さらに運動すると気分がいい。

悠長なことを言ってるのも今のうち?!happy01

苦手な夏ですが気持ちは前向きに!good

Dsc_777633108いつも、うちの近所は物価が安い~と言いますが

先日の買い物↑これだけ買って3000円ほぼジャスト。

ダンボールに2箱買えた。bleah

昨日、教室に来てくれた生徒さんたちと「この辺ってホント物価安いよねぇ」と話題に。

広告なんて見ないし、広告の品を買いに行ったこともないミルクパンです。

コスコのテレビを時々やっていて「安い安いgood」を連呼してるけど、この近所の方がもっと安いけど~と思っていましたが、他の人もそう思ってるようです。

果物も美味しい愛知県産です。桃も西瓜も美味しかったですー

だからハワイとの物価のギャップが酷いんですよねぇ~dollar

Sscn3066同じ気温でも湿気がないと涼しいのにな~

もう随分昔の事に思えるな~

南国。yacht

« 絶景? | トップページ | 冷やし茄子でヘルシー過ぎるディナー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶景? | トップページ | 冷やし茄子でヘルシー過ぎるディナー »