ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サラダカレーラーメン!!!! | トップページ | 写真撮り忘れ祭り! »

2013年7月31日 (水)

質素すぎて・・・

教室の仕事が立て込んでいて

何かとバタバタと忙しいです。sweat01

昨日も帰りが遅くなって、疲れていたのに~

あげ寿司作ろうと思って・・

気合で・・・!punch

Sscn3504作った!happy01

これ作ったら、気力が残ってなくて!(笑)冷やし味噌汁を作っただけ。

おかず・・・無しでした。shock

この大皿、可愛いでしょ~heart04

ROSS DRESS FOR LESSで買いました。

大胆な花柄に一目惚れ!lovely

日本では、なかなかお目にかかれないデザインですね~

Sscn3506やっぱり、外は涼しくて

お庭でご飯がやめられません。

天然クーラーとは、この事ですねぇ~

体にも優しい。penguin

しかもカエルの美声に(笑)癒されまくりです。

寿司を食べたのに

おかずが無かったので・・・

Sscn3513レモナック!

そして

Sscn3515かっぱえびせん・・・と

菓子爆喰いをやっちまった。   shock

やっぱりご飯をちゃんと食べないとダメだねぇ~riceball

反省した。

でもお菓子、旨かった!(笑)

旦那も仕事終わってご飯が寿司だけって・・・

可哀想だったよねぇ~

質素すぎたゎ!coldsweats01

Sscn3517

今日は、仕事少なめなので・・・

ちゃんと夕飯作りましょうっと!bleah

sun   sun   sun   sun

今日も暑いね。

熱中症には気をつけてくださいね。

« サラダカレーラーメン!!!! | トップページ | 写真撮り忘れ祭り! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダカレーラーメン!!!! | トップページ | 写真撮り忘れ祭り! »