ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レストランは苦手ですー | トップページ | そろそろ片付けましょう! »

2013年7月20日 (土)

おやつに味噌カツ!

気温37度を超える日もなく

夏なのに過ごしやすいです。yacht

夜は、外にいると寒いぐらいです。

仕事も、夏なのに順調にやっています。paper

こんなに活動的に体を動かせる夏は何年ぶり?と驚くほどです。

動けば腹が減る。pig

旦那が「おやつを買って来たよーーーー」って

食べる!食べる!smile

Sscn3113味噌串カツ!

この串カツ美味しいよ。

揚げたてを味噌にドボンしてくれる。 bleah

肉もしっかりと大きめです。

1本90円とお得。good

私はスイーツより、揚げ物だよ。

男前です。

夜は、トルティーヤでディナーでした。

Sscn3125市販のトルティーヤを温めて・・・

冷蔵庫にある物で適当に具材を作りました。

野菜はレタスと胡瓜とトマト。

鶏肉の甘辛炒め。

カニカマなど。

Sscn3124海老とグリーンピースをマヨネーズで和えた。

これ美味しかった。heart04

いろんな具材をチョイスして食べるトルティーヤって楽しいから好き。

野菜嫌いの旦那も、自分から野菜を食べてるから。

雰囲気で巻いちゃうんだね。

食事の時間って楽しくなくちゃね!shine

さて今日も1日頑張ろう!

« レストランは苦手ですー | トップページ | そろそろ片付けましょう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レストランは苦手ですー | トップページ | そろそろ片付けましょう! »