ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ | トップページ | 必要な物?不必要な物? »

2013年7月 1日 (月)

外でお茶しましょう!

爽やかな朝です。sun

湿気がなくて空気サラサラ~clover

しかも夜は窓を開けてると・・・寒い。

変な感じです。

昼間、暑かったので夜は冷やし中華~と言ってたら

寒くて少し後悔した。coldsweats01

温かい麺にすればよかったかな?

Dsc_748833020具材が揃わなくて・・・。

トマトと胡瓜と肉そぼろ。

そぼろは、ひき肉をオイスターソース、醤油、香辛料で味付けしました。

タレは金ごまで!

簡単な夕飯でした。

朝、起きて!またもやプリン君の悪戯発見!bearing

Dsc_748733019テッシュの箱、やられてた。coldsweats02

3歳、まだまだ大人になりきれないようです。

ダイレクトメールも木っ端微塵になって粉砕されてた。

悪さが大好きなプリン君。

でもナゼか!?憎めないんだよねぇ~

プリン君のキャラクター勝ちかもね。

(^_-)-☆

朝ごはんは室内で食べるんだけど~cafe

昼や夜は天候によって外で食べることが多い我が家。 

どんな風に外で食べてるの?って聞かれたので写真に撮りました。

今朝の様子。

Dsc_749333022安っぽいテーブルと椅子。(笑)

でも、この椅子って座り心地がいいんだよ~

お尻が深くかけられて背もたれがあって肘掛もあるから

どんだけでも座ってられるの。

ガーデン用って見た目可愛いけど、5分と座ってられないほど疲れる物が多いけど

これはオススメ。

屋根の下だから、そんなに汚れないど

ホコリはウエットティッシュで。

すごい汚れたらホースの水でジャーです。

たまには外でお茶すると、いい気分ですね~cafe

Dsc_749433023冬物の花を取り除いた花壇に花の苗を植えました。 bud

30円。(笑)

丈夫な花しか育てる自信がないのでチョイスしました。

水もあげてないのに、グングン伸びます。

我が家向き。good

植木鉢が3個、カラッポになっちゃったので

可愛い花の苗を買って植えようっと!happy01

« レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ | トップページ | 必要な物?不必要な物? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ | トップページ | 必要な物?不必要な物? »