ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 癒しの時間〜♪ | トップページ | 好きだな~雨の日! »

2013年7月28日 (日)

ステーキプレートディナー!

昨夜は予定通りsmileステーキを焼きました。restaurant

Sscn3428

食べる前にジョグ&筋トレしました。

本当はジムに行きたくなかったんだけどね~downwardright

ステーキ食べるなら走らな~ヤバイだろうと思ってね。run

帰りにビールを買って!beer帰宅したら

お腹を空かした旦那が「ステーキ焼くぞ」って気合入れて焼いてくれました。

Sscn3425味付けは、アドボで!

お気に入りなんだよ~heart04

牛肉と相性がいいよ。good

Sscn3426肉200g以上!

良く食べるね~

もちろん1人1枚だよ。smile

いつもと違う店で買ったら・・・大きいけど薄かった!

Sscn3427陶板で勢い良く焼いたよ~

アスパラもね!

肉と一緒に食べると、アスパラって美味しい~   

Sscn3429サラダとコーンを盛り付けて完成!

ステーキプレートです。

うちはステーキの時は、ライス無しです。(riceballng

旦那も「飯いらねぇ」と言います。

肉と野菜だけで満足なんです。good

厚みの無い肉だったけど、柔らかくて美味しかった。

陶板で焼くと、素人でも上手に焼けるね。

BBQグリルが欲しいような気がするけど~陶板でも十分かな!

Sscn3430このメニューにビールは最高だぜ!

ただテレビがみたいと言うので・・・昨夜は家の中でディナーしたので残念でした。

外だったら・・・もっと美味しかったのに~

食後のフルーツは!

Sscn3434我が家で収穫したプリンスメロン!!!!!

すっごい美味しそうでしょ?heart04

完熟度満点ですよ~

まさか、こんな立派なメロンが収穫出来ると思ってませんでした。

Sscn3435フルーツ好きの3人で・・・

(人間2 ワンコ1)

あっという間に完食でしたーーーーーーdelicious

ハッピーディナーでした。

 

« 癒しの時間〜♪ | トップページ | 好きだな~雨の日! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの時間〜♪ | トップページ | 好きだな~雨の日! »