ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あれっ!? | トップページ | 旅の記録~岐阜&福井 »

2013年7月23日 (火)

暑くなりそうな朝です。

予想気温36度~shock

朝から30度超えてる感じ。weep

ここんとこ涼しかったからキツイな~

夏嫌い。

あっついゎ!pout

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ヒトリゴトですーーーーbleah

暑苦しい内容なので無視してね。happy01

知り合いのおじさんが

私に憧れてるって言う女性40代を連れてうちに来るって言うんだよね。

その人が、私と友達になりたいって希望らしく・・・。

土日に、遊びに行ってもいい?って言うから

えぇ・・・私、土日は仕事だけどと断る。ng

そしたら夕方、食事前に行ってもいい?って言うから

夕方は家事もあるし、犬の散歩もあるしジムに行くから忙しいよって断ったら

なんと!!!!

夜の10時以降ならいい?ってさーーーー

どこまでも追いかけてくるんだよ。

しかも、知り合いのおじさんと見知らぬ女性と3人で何を喋るの?

イヤなんだけど~

おじさんは「絶対に仲良くなれると思うから友達になってあげて」の一点張り。

その人に会ってもいないから、どんな人か知らないけど~

この時点で友達になるのはムリよ。angry

なぜ自分から友達になりたいなら「招待するので家に遊びに来ませんか?」じゃないの?

失礼な人だよねぇ~

幼稚園児なら、親に手を引かれて遊びに行く事もあるだろうけどさー

この年で「今日からお友達になってあげてね」って言われるんだよ。

気持ち悪いゎ!

« あれっ!? | トップページ | 旅の記録~岐阜&福井 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれっ!? | トップページ | 旅の記録~岐阜&福井 »