ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 外でお茶しましょう! | トップページ | ビールがうまっ! »

2013年7月 2日 (火)

必要な物?不必要な物?

昨日、スカパーから届きました。

Dsc_753633030チューナーです。

今のままだと来年?見れなくなるそうです。

結局、値上げです。dollar

別に、汚い画像のままでもいいんですけどね・・・我が家は。

あまりこだわりがないので。

ネットも昔は電話回線って言うのがあったの覚えてますか?

10時間利用で000円みたいな。happy01

うち、それをラストまで使ってたんですよ。

だってネットなんて1カ月で4.5時間しか使ってなかったから不自由してなかったんですよ。

しかも安くて良かった。

現在は、超遅いタイプのADSL!(笑)

時代に遅れまくってるミルクパン家です。house

Dsc_753533029さっそく、取り付け。(移行すると無料でもらえるチューナーです)

機材小さッ!coldsweats02

旦那が取り付けて、見れるようになった。

慣れない画面で疲れる。sweat01

めんどくさいです。

実は・・・切実に

思う事があるんだよねぇ~

携帯って必要?mobilephone

(もう携帯電話使ってる人もいないかな?coldsweats01

解約したら生きていけないと思う?

メールってパソコンにあるしpc、電話って家に設置されてるし・・・telephone

必要ないような気がする。

・・・と、前から思っている。

携帯電話の契約がなくなる時点でやめようと思ってるけど・・・

まだ数年は携帯も存在してるかな?

« 外でお茶しましょう! | トップページ | ビールがうまっ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外でお茶しましょう! | トップページ | ビールがうまっ! »