ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 出発日~ | トップページ | ただいま② »

2013年6月27日 (木)

ただいま~①

無事に帰国しました。

ここを長く不在にしました。clock

今朝は時差ボケのためbleah3時に起き。

草を取って出かけた庭が・・・草でボーボーになっていて驚きました。flair

そして家の中にある観葉植物がとてつもなく成長していて口あんぐり。

時間の経過を肌で感じました。

玄関を開けると、愛犬プリン君の手荒い歓迎!

チューチュー濃厚なキッスを投げかけてきてheart02プリンの石頭が私の唇に激突して激痛。weep

青アザにならなければいいけど・・・。coldsweats01

寂しかったのかな?

私が寝るまで、ブンブン飛び回ってました。typhoon

帰りたくない気持ちもあったけど飛行機の到着地「NAGOYA」って表示をみたら

物凄く帰りたくなりましたね~happy01

ここには大事な物がたくさんあるんだね~

再び、ど~でもいいことを日々更新すると思いますがwinkまた遊びに来てくださいね。

とりあえず、帰国のご報告でした。happy01

byミルクパン

« 出発日~ | トップページ | ただいま② »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出発日~ | トップページ | ただいま② »