ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 見せびらかせて~! | トップページ | ガッパオ風でディナー »

2013年6月 4日 (火)

朝から油ギッシュ!

梅雨だよね?bleah

毎日、快晴!sun

洗濯日和です~sun

毛布を片付けたいけど、まだ夜は寒くて毛布に包まって寝る日々。snow

6月に入ったのに冬物にお世話になってるなんて~coldsweats01不思議。

だって夜、窓を開けてると風が冷たいんだもん。

今朝は・・・

パンもご飯もなく・・・weep

Sscn0479_2フレンチフラ~イ!good

そしてバーベキューソース!

こってり。(笑)

すげ~旨くて旦那と奪い合い。bleah

胃袋20代!?pig

(*゚▽゚)ノ

旅に出る前に冷蔵庫をカラッポにしたいんですー

だから買い物に行かず、とにかく在庫処理!それに燃えてるんですよ。good

一応、掃除して出かけたいので~

まだ旅の準備は進まず。wobbly

呑気なんです。

ギリギリで大慌て派です。dash

間に合えばいいじゃん!そういつも思っています。

そう言って間に合わないことも多々・・・。(笑)

遅刻しても、まったく反省の色ナシ。

私ってどんな人!?coldsweats01

ホント日本人なんでしょうか!?(と、時々思う)

今日も旅の準備を少し

Sscn0485こんな物を買ってみた。

市販の油揚げ、初体験。

便利だし手軽だし~作ってみようかなぁーと思って購入です!

その、おいなりさんを

Sscn0483フードパックに入れてランチボックスにしようと思って。

この中に輪ゴムとビニール(手提げ)を入れました。

向こうで習い事に通う予定なので

お弁当持参で行こうかと。happy01

100均で備品をいろいろ揃えました。

そのダイソーで!

Sscn0484この紙皿を購入。

可愛いでしょ?heart

絵柄も可愛いけど、花の形の紙皿なんてキュンとするゎ!  heart04

4カラーで12P!お得ですよねぇ~

いくら簡単に自炊・・・と言っても味気ない食生活って寂しいから

こんな可愛い物で楽しもうと思っています。chick

生活の潤いって大事ですよねぇ~

さて準備は、また後で!

今日も仕事です。

働きましょう!

そして夜は運動しましょう!shoe

« 見せびらかせて~! | トップページ | ガッパオ風でディナー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見せびらかせて~! | トップページ | ガッパオ風でディナー »