ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝から油ギッシュ! | トップページ | 旅の準備中! »

2013年6月 4日 (火)

ガッパオ風でディナー

足に負荷6のウエイトかけて3・5キロ走った。(20分)

超~キツイ。wobbly

残り5分で「やめたい、やめたい、やめたい、やめたい」ひたすら葛藤。typhoon

残り1分!の表示でさらに速度を上げて走りきる。dash

ぶっ倒れそうでした。sweat01

帰宅してご飯を作るのめんどくさーッ!

(すげー疲れてるんですけど・・・downwardrightって勝手にアホなほど走ったのは私です。coldsweats01

今夜は肉そぼろ系が食べたいと言ってたので

ガッパオ風。restaurant

Sscn0505ごま油でニンニクと生姜を炒め~

Sscn0506

合挽きミンチを炒め~

Sscn0507干し玉葱をどっさり入れました。

これで玉葱2個分ぐらいあるよ~

干し玉葱じゃなかったら、肉より先に炒めた方がいいかもね。

Sscn0508味付けは、オイスターソース大さじ2ぐらい?塩コショウ、醤油で整えました。

決め手はバジル。

お好きなバジル味まで投入です。

うちは、ガッツリ!バジルにしました。

その方が、アジアご飯っぽい。good

Sscn0509トマトのナムル。

トマト2個分!heartheart

カットしたトマトをごま油と塩で和えました。

目玉焼きを焼いて~

Sscn0510盛り付けました。

これは旦那の分。

私は、目玉焼きナシ。happy01

他にわかめの酢の物を添えて夕飯でした。

美味しかった。heart04

今日は、マジで頑張った!run

Dsc_513532289アミノ酸、がぶ飲み。

すごい効果あるよ。good

翌朝、まったく疲労が残らない。

明日も、きっと元気だ。happy01

グッナイ!night

« 朝から油ギッシュ! | トップページ | 旅の準備中! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から油ギッシュ! | トップページ | 旅の準備中! »