ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラストスパート? | トップページ | おはよー »

2013年6月 9日 (日)

ブロッコリーのナムルでディナー

残る食材は豚ばら肉のみ。

しょうが焼きにしよう!good

添える野菜がなく・・・

コンビニで!

Sscn0625冷凍ブロッコリーを買いました。

便利だねー

使いきりサイズ。

ナムルを作りました。

Sscn0626冷凍のままレンジ容器に入れ

ニンニクのみじん切りを乗せて600Wで3分チン!

Sscn0627ごま油と自家製冷やし中華のタレで味付けしました。

タレを使い切りたいの~

醤油や塩で味付けしてもいいね。heart04

Sscn0628ワンプレートに盛り付け。

ライス、しょうが焼き、ブロッコリーのナムル、高野とうふの煮物。

ボリュームあって美味しかった。paper

しょうが焼きも、生姜と冷やし中華のタレで味付け。

酸味あるタレだけど炒めて煮詰めると美味しい~

定番のタレにしてもいいかも~

タレの作り方はエビフライにUPしてます。

Sscn0629

夜になってしまった。night

これからパッキング。

全然進まな~い。wobbly

苦手みたいですーーーー

   

« ラストスパート? | トップページ | おはよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストスパート? | トップページ | おはよー »