ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガッパオ風でディナー | トップページ | どうでもいいような? »

2013年6月 5日 (水)

旅の準備中!

ホントに梅雨なの?sun

ぶっとび晴天!bomb

渇水、気になるねぇ~

梅雨には雨を・・・sprinkle

うち水道が無いんで・・・(^-^;雨が降ってくれないと心配なんです~wobbly

梅雨後半はどっさり雨だとか・・・予報を聞いて安心した。snail

さて旅の準備ですーairplane

今日は、こんな物を準備してみました。

Sscn0518フライパン!coldsweats01

一応、キッチン道具が揃ってるんですが、問い合わせたら鍋が2個しかなくて。

うちにある不要になったフライパンを持参することにしました。

Sscn0517麦茶のティーパック。

水出しOKタイプ。

夏は麦茶でしょ!yacht

飲料水は買うけど、やっぱり水より麦茶ですー

2㍑用のボトルも買いました。

Sscn0516コーヒーの国に行くのに・・・

インスタント持参。cafe

毎日、コーヒーをカフェで飲んでたら破産するゎ!bleah

しかもインスタント大好きだゎ!heart04

Sscn0519

そして!わかめサラダ。

酢の物が好きなんですーわたし。heart04

業務用のわかめを小分けしました。

酢を持って行こうか迷ってる。typhoon

ノンオイルドレッシングで代用しようかなぁ~

それならサラダにも豆腐にも・・・って有効活用出来るからね。

Sscn0503ちらしの素!

これは必須!paper

美味しいの~便利なの~

手抜きでパッと出来ちゃっていいよねぇ~

家事に手をかけるのって旅先ではイヤだから、手軽ってポイント。good   

今回は、今まで借りたことない場所で滞在します。building

ジムrunが併設されてるって言葉にキュンとして~heart02

(旅先で筋トレ欠かさず?飽きれるゎ!bleah

思いっきり都会にしました。

利便性抜群。bus

バスの定期券も購入予定。

そして夜遊びも出来る。night

いつもと違った感じでワクワクするよ。

変化って大事だぜー!flair

頑張って準備してるようで・・・実際はちっとも進んでない。(笑)

ど~でもいい物ばっかり揃えて、肝心な物が無いような気がする~

旦那に「間に合うのか?」って言われた。coldsweats01

多分・・・大丈夫。heart02

« ガッパオ風でディナー | トップページ | どうでもいいような? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッパオ風でディナー | トップページ | どうでもいいような? »