ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーンブレッドでモーニング! | トップページ | レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ »

2013年6月29日 (土)

大きすぎるでしょ?!

爽やかな風が吹いてきて~

とっても気持ちがいいです。yacht

梅雨とは思えぬ毎日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、産直でお買い物しました。

物価のぶっ飛び高い国から帰って来たので

何もかも「やすーいgood」と笑いが止まりません。happy01

ズッキーニを買ったんですが・・

Dsc_739232994デカッ!

牛乳パックよりデカイんだぜーーー!bleah

しかも、これ100円。

お店の人がズッキーニは大きいほどいいよーって言うんだよ。

本当か?wobbly中身スカスカじゃねぇ~のか?と思ったけど、ずっしり重いんだよね。

買ってみた。

黄色くて丸いのも・・・ズッキーニ。

可愛いから買ってみた。heart04

60円なり~

物価の高いあちらでは・・・

Dsc_724732775これだけで500円じゃ~買えないよ。weep

たまたまバスに乗り合わせた日本人の奥さんと「玉葱1個150円って高すぎるよね?」って会話で盛り上がったもん。

野菜をたっぷり食べようと思ったら金持ちしかムリだゎ!と思った。coldsweats01

物価、日本の2倍?って感覚かな?

今は、スーパーに行くと、安ーーっを連呼してますよ。bleah

Dsc_725432782パイナップルもフィリピン産に比べたら

めっちゃ美味しいけど価格は、まぁまぁするよ。

そうそうハワイのドールって潰れたんだね。

びっくりした。sad

オアフのパイナップル畑ってなくなってさーコーヒー農園に変えてるらしいよ。

ノースに向かうパイナップル畑がなくなるってさびしいよねぇ~

お店のパインは、マウイパインばかりでしたね。

さて、思い出に浸ってないで仕事しましょ!bleah

では。

« コーンブレッドでモーニング! | トップページ | レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンブレッドでモーニング! | トップページ | レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ »