ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジンジャーチキンでディナー! | トップページ | ラストスパート? »

2013年6月 8日 (土)

のんびりスタート♪

朝、ゆっくり過ごすのが好きです。cafe

コーヒーを飲んでまったりして・・・お腹が空くのを待ってから朝食ってパターンがいいですね~

旅サラダを見ながら・・・って感じがベストです。happy01

昨日は、突然の雨!rain

Sscn0577やってきた!

黒い雲。

不気味~

突然、風向きが変わったり・・・typhoon

竜巻警報?が出てたけど・・・ホントに竜巻が来てもおかしくないような雰囲気でした。

Sscn0578タマゴ屋さんに行く予定だったので出かけました。

毎回15キロ買うんだよ。

雨が降る前に~

Sscn0579いそげーーーーっ!dash

田舎道を爆走。

あっ、わたし助手席です。

Sscn0580アウトー!

降り出しました。rain

カミナリまで鳴って・・・   thunderthunderthunder

ザーザー降り。

大雨だったけど、乾いてたから雨が降って気持ちが良かった。

しっとり。

気持ちもカラカラに乾いてたみたいでheart04雨の風景に癒されました。

雨の日ってなかなかいいです。

さて・・・再び旅の支度。

Sscn0587鮮度品?らしき物を購入しました。

いつもお店をぶらぶらして「これいいーgood」と思った物を持って行きます。

紙に必需品を書いて買い集めるって苦手ですーwobbly

Sscn0586大好き、昆布の佃煮。

これとご飯と味噌汁で最高ですー!good

Sscn0592タマゴ3個で出来ると書いてあったので買ってみた。

ご飯作るのが面倒なとき、これご飯に乗っけて天津飯っていいじゃん。

海外に行ったら・・・素敵なレストランに行ったりグルメに没頭するのもいいかもしれないけど~私って、そう言うのが苦手なんです。ちっともグルメじゃないんです。weep

レストランいいなぁ~と思うけど、自分で適当に作ったご飯が好きなんですよ。

貧乏なんでしょうか?bleah

外食って美味しいけど、2日続くと具合悪くなる。(日本でもwobbly

それならご飯と味噌汁だけでいいよーって地味~な人ですよ。

朝晩はおうちご飯で!ランチは出先で食べてもいいかなぁ~って感じですね。

それでもお昼は、冷麦が食べたくて部屋に急いで帰ること多かったですね。sweat02

ホントに地味です。gawk

Sscn0588Sscn0591日本のおやつも持参。

落ち着きます。

どうしても食べたいと言うより、あると安心って感じかな。wink

海外旅行ってセレブでゴージャスでってイメージもあるけど

私の旅は、コテコテに地味なんですよ。

観光地なんてほぼ行かないし、交通手段もバスか徒歩。(笑)

気の向くまま~

とぼとぼ歩いて写真撮って~

お腹が空いたら食べて、眠くなったら寝て~

そんな自由な生活が好きです。

携帯電話は日本に置き去り。

開放感抜群ですよ。

心の洗濯ですね~

出発まで、まだ仕事が山ほど~

忙しいっす!dash

« ジンジャーチキンでディナー! | トップページ | ラストスパート? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンジャーチキンでディナー! | トップページ | ラストスパート? »