ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おはよー | トップページ | ただいま~① »

2013年6月10日 (月)

出発日~

ランチして帰宅~house

そして、まったり。cafe

後はプリン君と少し長めの散歩して風呂入って出発です。

最後の荷物~

Sscn0641パン。

向こうで買ってもいいんだけどさーーーー

パン、まずいんだよねぇ~downwardright

美味しそうなものを選んで買っても、まずくて喉を通らない物もあるんだよ。

しかも、どんだけ!?ってほど高い。dollar

パン売り場の前で思わず腕組みして悩むもんねぇ~

それなら日本で売ってるパンの方がいいなぁーと思って持参です。

Sscn0642_26枚と10枚を持って行きます。

すぐ食べない分は冷凍かな?

Sscn0644スーちゃん。

野菜だけ買えば簡単に作れる。

暑いときは、冷やし中華っていいよねーーーheart04

さて、そろそろパッキング終了。

開けられたらヤバイ。wobbly

グッチャグチャのパッキングです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

愛犬プリン君と少しのお別れ。

さびしーっ。weep

プリンの顔を見ては、旅に行く事を後悔ばかりしています。

情けないママです。sweat02

と、言ってもすぐに帰ってくるよ~(笑)

このブログとも少しの間、お別れで寂しいです。weep

更新再開したらまた遊びに来てくださいね。

いろんなことを見たり聞いたり試したり。

楽しい事、いっぱいだといいな。heart02

どうやら本当に雨のようだ。rain

雲をみると飛行機揺れそうだ。

ヒーーーッ!sweat02

最後に更新できるかも?出来ないかも?happy01

« おはよー | トップページ | ただいま~① »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよー | トップページ | ただいま~① »