ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« のんびりスタート♪ | トップページ | ブロッコリーのナムルでディナー »

2013年6月 9日 (日)

ラストスパート?

静かな日曜です。clover

鳥たちの可愛いさえずりだけが聞こえます。chick

田んぼにはシラサギがたくさん来てる。

いい景色です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のディナー!です。

冷蔵庫の食材食べ切り作戦中で

とうとうカラッポ。

いざ今夜のご飯は何にする?と思ったら何もない~happy01

旦那がコンビニで食材購入して帰って来た。

Sscn0600冷凍のエビチリ。

6分茹でて完成!

Sscn0601少なっ?wobbly

海老6尾。

まぁまぁ大きい。

2人で奪い合い。punch

味は美味しい。

タレをご飯にかけてテロテロに食べ切った。smile

コンビニっていろいろあるねぇ~

私が留守の間、旦那はコンビニをエンジョイするそうです。24hours

いつもおうちご飯してるから、買って食べるってことに憧れを頂いてるようです。

それもいいんじゃない?

いろいろ食べて、美味しかったものを教えておくれーっ!

旅の支度。

そろそろタイムリミット。clock

仕事が目一杯あって・・・昨日は夕方から草取り!3時間ぐらいやったんだよ。疲れた。weep

やることやって出かけたいじゃん。

ジムに行く時間もなくて~ご近所を45分ジョグ。run

途中ヘビに遭遇してUターン。coldsweats01クタクタで夜は爆睡でした。

Sscn0609浅漬けの素。

これ粉タイプなので荷物にならないから持参決定。

漬物を漬けるのがヘタな私でも、なかなか美味しく出来るので時々利用してる。

Sscn0611

高野豆腐。

戻し不要でダシ付き。

うち↑これ夫婦で好き。heart02

めんどくさいとき、これ使って1品増やしてる・・・が!これ人気メニュー!heart04

煮て冷蔵庫で保存すればいいねぇ~

でも今度のコンドは冷蔵庫が小さいっぽい。coldsweats01

どれだけ食材が保存できるか不安だーーーー

着々と進んでそうな旅支度ですが・・・

実際は買って来た物をポイポイしてるだけで

全くやってないのだーーー

Sscn0612あはは、グチャグチャ!bleah

洗濯ネットに何でも詰め込んで・・・スーツケースにポイです~

雑な人!ミルクパンです。good

大雑把すぎて自分でも(爆)な時がある。

Sscn0599買って来たパンがまずかったのでhappy01

マヨネーズをぶりぶり。

旦那に「なんじゃこりゃwobbly」って言われた。

適当丸出し。

こんなラフな人生もいいよねーーーheart04

« のんびりスタート♪ | トップページ | ブロッコリーのナムルでディナー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりスタート♪ | トップページ | ブロッコリーのナムルでディナー »