ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 旅の準備中! | トップページ | ジンジャーチキンでディナー! »

2013年6月 6日 (木)

どうでもいいような?

外は暑くなるようですが

室内は連日、涼しい~happy01

湿気が無いのかな?

過ごしやすい日々です。yacht

今日も製造、袋詰め、納品・・・と仕事が山ほど。sweat01

夕方、ハロスマのお客様の引き取り。

忙しい1日になりそうです。dash

そして、最近恒例の!!旅の支度。

Sscn0528昨夜、テーブルクロスを作ったんだよ。

よく見かける布だね、ラスト1mだったので使い切りました。

テーブルクロスがないと日々の食卓が味気ないかなぁーと思ってね。heart04

大きな布って風呂敷にもなるし、何かと便利なんだよねぇ。

スーツケースに物を詰め込むとき、これで包んでもいいし~

活用大です。good

Sscn0529蕎麦も買った。

あっという間に茹でられる麺です。

お昼に便利~

こんな物も持参するんだよ。happy01

Sscn0532 

茶碗とお椀。

100均です。

使い捨てかなぁ~スーツケースに余裕があれば持って帰ってくるけど。

いつも最後に捨てる物はキーパーさんにチップを渡してお願いしています。

今回は・・・

Sscn0527キャンドルも持って行くの~

割れても後悔の無い物です。

気分上げて行こうぜ!!!ってことで持参決定。 happy01

多分、今回の部屋はあまり景色が良くないんだよ。coldsweats01

(大都会の為)

だから小さく部屋で盛り上がろうかと~

他に必須品。good

Sscn0526日焼け止め~

右の激安品は、腕足用に~

使い分け。

他に化粧品にもUVが入ってるので・・・

顔面真っ白に塗りまくり?(笑)

これだけ塗ってると帰国して「焼けた?」ってあまり言われた事ないですー

海にウォーキングにガンガン日差しを浴びてるのにね。

日焼け止めの効果ってあるみたいですー

すごいですーgood

他に薬も準備。

ハンガーにエコバック、割り箸、ラップにアルミホイル、食器洗い用スポンジ&洗剤、洗濯洗剤など買い揃えました。

だって現地で買ったら高いんだもん。weep

しかも円安だし・・・。dollar

日本で買った方が安い物は、ほとんど持参ですね~

そろそろスーツケース出して詰めてみようかな?

なんだか、ど~でもいい物ばかり準備してるような気がする。happy01

けど?!最後は、適当に詰めてパタンとケースを閉じちゃえ!

後は何とかなるさ~bleah

« 旅の準備中! | トップページ | ジンジャーチキンでディナー! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の準備中! | トップページ | ジンジャーチキンでディナー! »