ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大きすぎるでしょ?! | トップページ | 外でお茶しましょう! »

2013年6月30日 (日)

レトルトカレーと串カツでカツカレーランチ

日曜の朝。cafe

園芸番組をみて、のんびり過ごすのが定番です。bud

ポーチュラカの苗は道路脇の側溝でどこからか飛んできた種で芽が出た物をいただいてきた。happy01だから何色の花が咲くか分からない我が家のポーチュラカです。heart02

Dsc_747433015昨日のランチ。

カツカレー!

仕事したり時間がなくてコンビニで材料揃えちゃった。bleah

ご飯だけ炊いて・・・riceball

Dsc_747333014レトルトカレーと串カツ買って来た。

串を抜いてトッピングだよ~

他にトマトのナムル。

Dsc_747133012何度も言うけど(笑)物価安っ!!!!

大玉トマト4個で158円。

思わず2パック購入しちゃったよ。

Dsc_747233013刻んで塩とごま油で和えただけ。

さっぱりして好き。

Dsc_747533016真っ赤でトマトの風味がしっかり。

暑くなると、トマトってたくさん食べたくなる~

Dsc_747633017そのナムルをカツカレーにたっぷり乗せて食べた。

夏っぽくて美味しい。

しかも外で食べてるから、プチっとキャンプ気分!good

マルケーの24hours串カツも美味しい。

簡単に済ませたランチでしたーーー

昨日、名古屋メシって番組のコーナーあったね。

(ほとんど見てなかったので詳細は分からないけど)

Dsc_747933018_2コテコテの名古屋メシ愛好家のミルクパン。

味噌煮込みに、味噌カツ、あんかけスパ、小倉トースト・・・

好きだゎ~

当たり前のように天むすとか食べてたけど

全国区じゃないと知ったとき、案外衝撃受けたよ~

海老アレルギーなのに海老好き。bleah

先日、空港airplaneで出発前にエビフライ食べた。

マルハでがっつり海老2本食べて飛行機に乗り込んだのさーーー!

うちの旦那はきしめん好きでさー

外で麺食べるとき、いっつもきしめん食べてるよ。

どて煮とか味噌系が好きで、味噌おでんするとヨダレが出るって喜ぶんだよね。

うちは、2人で名古屋メシLOVEだね~

やばい!こんなことを書いてたら

エビフライ食べたくなってきた。

どうする!?今日の昼は海老にする?bleah

お土産にすると人気がない

ういろうも・・・うちでは大人気。(笑)

買って来て食べるほど・・・好きです。heart04

« 大きすぎるでしょ?! | トップページ | 外でお茶しましょう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きすぎるでしょ?! | トップページ | 外でお茶しましょう! »