ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ただいま② | トップページ | 大きすぎるでしょ?! »

2013年6月28日 (金)

コーンブレッドでモーニング!

天気はどんより。cloud

梅雨っぽい朝です。

今朝は、コーンブレッドを焼いて朝食にしました。

Dsc_729132793ハイカロリーな朝ごはん。coldsweats01

夕べ、何も食べずに寝たら

お腹がグーグーだったんです。

食べる気!満々ってやつです。smile

まずはコーンブレッドから焼きました。

Dsc_728632788ミックスを使いました。

お手軽~

タマゴと牛乳と溶かしバターを混ぜるだけ。typhoon

お菓子やパンを焼く仕事をしてると「何でも手作り?」って思われちゃうけど

そうでもないよ。(笑)

手抜きバンザイですーーーー!paper

Dsc_728732789これは甘くない食事系のパンです。

コーンの粒が少しガリガリ?ザクザク?アメリカっぽい感じ。happy01

上からグレービーかけたら美味しそうです。heart04

Dsc_728832790小さめの天ぷらバットで焼きました。

ベイク15分でこんがり。good

Dsc_728932791フライパンでソーセージとパイナップルを焼きました。

ソーセージから出る油でパイナップルを焼くと旨~い!

このパイナップル2個で500円で買ったけど(2個袋に入ってセットだった)どうやら1本傷んでるみたい。weep

良く見て買わなかった自分が悪いのか?

交換に行くべきか?

朝から悩むゎ~sad   

Dsc_729232794カットしたコーンブレッドとソーセージ、パインを盛り付けて完成!scissors

コーヒーは、定番のインスタントで!cafe

ハイカロリーなのに、コーンブレッドにマーガリンをトローンと乗せていただきました。

コーンブレッドって素朴な味。

どこか懐かしい味もする。

自分で作っても簡単だけど、ミックスもいいね。

混ぜるだけってやる気も起きる。happy01

Dsc_729032792グッチャグチャのスーツケースをどう片付けていいか分からぬまま

横目でチラチラ。eye

整理整頓って苦手ですー weep

今日から仕事なんで、とりあえず放置。heart04

のんびり片付けます。

どんより雲に負けないで元気にスタートです。happy01

« ただいま② | トップページ | 大きすぎるでしょ?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま② | トップページ | 大きすぎるでしょ?! »