ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 私が上達した訳じゃないけど… | トップページ | 静かな1日の始まり~ »

2013年5月 4日 (土)

寝坊だがや!

お疲れか!ミルクパン。

寝坊だゎ!

あ~やることいっぱいあるのに~

まっ、睡眠優先ってことで!(笑)

昨日は、混雑してる店に納品、疲れたーsweat01

ぐったりした。

Dsc_424831988帰宅してテレビ。

あ~引き分けてよかった。

疲れてるのに負けると、さらに疲れが残るんだよ!

勝てや!happy01

Dsc_424931989テレビみながら

チップ爆喰い!happy01

6日まで仕事頑張れるかなぁ~

そろそろ(もう?)ストレス溜まってきたなー

久しく遊びに出かけてないし、ご馳走も食べてない。

なんだか地味すぎるライフスタイルですーdown

買い物にも行ってなかったから、冷蔵庫カラッポ。

どんだけ行ってないんだろう!?

思い出せないほどスーパーにも行ってないよ。(笑)

では~

ハッピーGWを!heart04

« 私が上達した訳じゃないけど… | トップページ | 静かな1日の始まり~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が上達した訳じゃないけど… | トップページ | 静かな1日の始まり~ »