ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雰囲気を変えて・・・♪ | トップページ | 朝からテンション下がるゎ~ »

2013年5月20日 (月)

肉を喰う。

天気回復!

空がピーカン!sun

暑くなりそう~

お出かけしてみた。

ショッピング!

Sscn0037ここ地下鉄の駅&バスターミナル。

地下鉄には乗らないで・・・

Sscn0038真っ青に澄んだブルーの空を見ながら!

Sscn0040ペッパーランチ!(笑)

お腹が空いてさー

がっつり。

あれっ?いつもガッツリ?pig

昼ごはんは、好きな物を好きなだけ食べるのがミルクパンスタイルなんですー

旦那は・・・

Sscn0041肉180g!

昔は250gだったのに今はキツイなーと。

寂しいなー

保守的になったら終わりだよ。

250gぐらい喰えや!bleah

Sscn0039私、このご飯を炒めたヤツ好き~

美味しかったよ。

熱々!

そして・・・!

腹パンパン。pig

食べたら店内ウロウロ~snail

あまりウインドーショッピングが得意じゃないので

すぐゴールしちゃう。(笑)

最後に、必要な物だけ購入

Sscn0047冷凍マンゴーみっけ。

いつもと違うメーカーだけど美味しいかな?

洗剤みたいな激しいパッケージが目を惹くよね~happy01

500g398円。

安くてお手ごろ~

Sscn0045BBQソース!

いつもと違うメーカー買ってみた。

冒険も大事~

お気に入りの物を買うとついついリピしちゃうけど浮気も大事だね。wink

お出かけしたのに

昼過ぎには家に帰宅。

すぐに家に帰ってきちゃう。

引きこもり系です。

やっぱり家はいいな~

スタバでお茶しようかと思ったけど

家でコーヒー飲んだ方が落ち着くし美味しい。heart04

さー

今夜もジョグ&筋トレ!run

ペッパーランチ消費するぞーーーー!rock

ミニパフェ作ったよ~ミルクパン写真ブログ

« 雰囲気を変えて・・・♪ | トップページ | 朝からテンション下がるゎ~ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雰囲気を変えて・・・♪ | トップページ | 朝からテンション下がるゎ~ »