ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 肉を喰う。 | トップページ | BBQチキンサラダでディナー »

2013年5月21日 (火)

朝からテンション下がるゎ~

曇空。cloud

夏日も休憩かな?

朝起きて・・・衝撃的なことが起こっていました。

それは、

Sscn0057

プリンに大事な本を破られた!!!!!annoy

寝るとき、この参考書を少しやって寝るのが習慣なんです。

しかも1700円もする、私にとっては高価な参考書。

枕元に置いて寝たら

朝、破られてたーーーーーーー

Sscn0056残骸。

CDまで歯型がーーーーーっ!weep

鉛筆もボロボローーーーーっ!

どうよ。

泣けるゎ!

大事な本だっから立ち直れない。

買えばいいじゃん?1700円ぐらい?

同じ参考書2冊買うのってせつなーーーっdown

本は手で触るとパラパラと崩れちゃう。

もう開けないほどボロボロ。

くそーーーーーっプリンの野郎!!!

ココ1年ぐらい悪さしなかったよ。

3歳になってお利口さんだねーって褒めてあげた途端、これよ!

バカプリン!

ストレス溜まってたのかな?

イヤイヤ、散歩もちゃんとやったし通常通りだったけどなー

はぁ~

とにかく元気がでないゎ。

そして朝食に焼いたパンケーキが

Sscn0058_2ひっくり返したら割れた~

イラっーーーーっ!annoy

もう、こんな日のスタートってどうなのさー

今日は、何やってもダメな日なのかな?

ショボン。weep

« 肉を喰う。 | トップページ | BBQチキンサラダでディナー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

あららら~sweat02
こんばんはー。

1700円の参考書は高価ですよ。
どうしてかはプリンのみぞ知る…ですねsweat02

朝から憂鬱な事があると気持ちを切り替えるのがチョット…

プロフィール上のプリンの画像が
「何ですか?」って見えてしまう・・・(笑)

お疲れ様です。。

うなぎ犬さんへ

1700円!高価ですよねぇ~
買うとき、迷いましたよ。

それなのに~
ボロボロ~

枕元に置いたまま寝た私が悪いんですけど~
今もがっかりしたままです。

ホント、プリンは「ママ?ナニか?」って感じですよ。
まさしく、うなぎ犬さんのニュアンスビンゴです。


理由は、喋れないプリンの心の中ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉を喰う。 | トップページ | BBQチキンサラダでディナー »