ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 干しデー♪ | トップページ | また!BBQチキンサラダでディナー! »

2013年5月24日 (金)

お部屋に咲いた花!

朝から暑いね。

家の中は涼しい~過ごしやすい。clover

湿気ないから。

最高だ~happy01

朝から、またまた干しまくり。

今日は洗濯物と布団も、そして玉葱も。

Sscn0124昨日、干した物はすごい小さくなっちゃって

飴色玉葱するには少なすぎた。coldsweats01

今日は、さらに追加10個ほど。

豚のしょうが焼きをやったときに、干し玉葱を加えたら美味しかった。happy01

干し野菜ってホント美味しい。

私は、ちょこちょこ何でも干しちゃいます。

昨日は産直で花を買いました。tulip

Sscn0127立派なユリです。

すごくいい香り。

自然の花の香りっていいね。heart04

大好きです。

このユリ、たった!

Sscn0118150円。bleah

こんなに幸せな気分になって150円ってハッピー!heart04

  Sscn0120

ガーベラは5本100円。

イエローとピンクをゲットしました。

Sscn0121花瓶に飾ってみました。

パッと明るくなるガーベラ好き。

デンファレとガーベラはよく買います。

気温が上がってきて切花の持ちが悪くなってきたとき

私は・・・

Sscn0119延命剤を使っています。

効果はいかに?

気の問題かもしれないけど、これを入れると少し長持ちするような?

せっかく咲いた花なので1日でも長く綺麗に咲いて欲しいなーと思って少し入れています。

tuliptuliptuliptuliptulip

今日も1日ハッピーデーになりますように!

では~

byミルクパン

   

« 干しデー♪ | トップページ | また!BBQチキンサラダでディナー! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

んちゃ!

チョイご無沙汰でした!

ガーベラ5本100円!?

安すぎ!

でもかわいいね~。

ぱ~っと華やかなのにかわいいよね、ガーベラ。

家もお花を飾りたいけど、ちゃみが食べちゃうおそれあり・・・。

ベランダで我慢してます。


(って、本当はお家の中片づけてないので花をかざれないんだけどね・・・BYちゃみ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干しデー♪ | トップページ | また!BBQチキンサラダでディナー! »