ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 野菜を虐待?! | トップページ | 肉を喰う。 »

2013年5月19日 (日)

雰囲気を変えて・・・♪

午後から雨でした。rain

雨が降るとミシンをやりたくなります。

作りかけの洋服を完成させ、クッション1個、テーブルクロスを作りました。

テーブルクロスを変えると雰囲気が一気に変わります。

Sscn0013食後のヨーグルトを準備したときに写真を撮ったよ。

ちょっぴり陽気で明るくなった気がする~

いいね~heart02

食事中は?

Sscn0015

残り物でご飯だったけど

なんだか楽しい~happy01

雰囲気を変えると生活が潤うね~

Sscn0019リビングのテーブルも家具調の色合いから白っぽい木目になったので明るくなったんだよ~

全貌は、また今度UPします~

(もったいぶるな?coldsweats01

とにかく、雰囲気が変わって新鮮な感じ。

居心地がいいですーclover

最近、いろんな物をリメイクしてるわたし。

少しずつだけど自分で手を加えて生活を楽しもうと思っています。

今まで以上に引きこもりになっちゃいそう。coldsweats01

« 野菜を虐待?! | トップページ | 肉を喰う。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜を虐待?! | トップページ | 肉を喰う。 »