ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やった〜! | トップページ | 暑いけど爽やかだ! »

2013年5月12日 (日)

朝から快晴じゃん!

昨日の雨が去って晴天!sun

眩しいゎ!shine

今日も朝から静かな1日の始まり。

どんな風に時間を使おうか?ワクワクしてるよ。

1人時間満喫~cafe

昨日の夕飯。

Dsc_4711サッカー勝ったから

餃子の王将!beer

ノンアルコールビールで盛り上がった。(笑)

餃子、肉団子、レバニラ、マーボー!

うちの旦那、家で食べたい!って人なんです。house

中食ってヤツです。

私も、その方が好き。good

ゆっくり出来るから。

特に夕飯は家がいいなーrestaurant

たまには片付けいらずのテイクアウトで!

Dsc_4718プリン君もおうちで待ってるからね。

すぐに家に帰りたくなっちゃうんですよ。dash

親ばか過ぎますが・・・我が家の天使なんですー(あ~ホントに親ばかですcoldsweats01

先日・・・

ミルクパン父が、プリンの顔を見て・・「整形したか?」って言うんですよ。(汗)

赤ちゃんの頃、本当にブサイクで可哀想な子だったんです。sweat02

将来を心配するほどブサイクだったみたいです。sweat02sweat02sweat02

ミルクパン父、「可愛くなったなーheart04」ってシミジミ言うんですよ。wobbly

確かに目が大きく丸くなったんです。

どうしてだろう!?

まさか本当に整形してないよね?coldsweats01

Dsc_4719 最後に、体に悪そうな飲み物を飲んで(笑)休日を満喫。

ぐっすり眠りました。sleepy

« やった〜! | トップページ | 暑いけど爽やかだ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やった〜! | トップページ | 暑いけど爽やかだ! »