ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんな地味な人だっけ?! | トップページ | 私が上達した訳じゃないけど… »

2013年5月 2日 (木)

休みたい!なんて言ってられない!

GW後半がやってきます。

天気がよくて、のんびりしたいけど・・・

今だけは、いろんな誘惑があっても働かなければなりません。good

お店からも「棚埋めてねー」と言われてるので頑張るミルクパンです。

現在、オレンジケーキ、おまかせセット、シフォンケーキを用意しています。cake

まだまだ作りますよ~

Sscn7103 Sscn7104 Sscn7103_2 朝起きたら、スカイブルーの青空でした。

いい天気。sun

のんびりしたーい。

誘惑に負けそうですが・・・

仕事です!dash

6日まで頑張ったら、自分にご褒美あげなくちゃね~cake

BBQしたい。restaurant

庭でこぢんまりと・・・。(地味っcoldsweats01

Sscn7097昨夜、ポテトグラタン作ったんだよ~

巨大なポテトグラタンなのに~

旦那とほぼ食べ切り! pig

ホワイトソースは牛乳だけで作ったから(生クリーム不使用)あっさりして美味しかったんだよ。

レストランのグラタンって豪華すぎてくどいから、少々しか召し上がれないよね?coldsweats01(笑)

おうちで作ると家庭の味でいいね~

適当に作ったけど満足でした。heart02

水曜日はジムがないから、ついつい食べすぎちゃいます。pigpigpig

« こんな地味な人だっけ?! | トップページ | 私が上達した訳じゃないけど… »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな地味な人だっけ?! | トップページ | 私が上達した訳じゃないけど… »