ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっと多め? | トップページ | 高カロリーっぽいよ。 »

2013年5月17日 (金)

アルコールアワー!

昨晩は、珍しくお酒を少し・・・bar

今年になってお酒飲んでないかも?!

以前は、毎晩飲んでたんだけどね~

今は、やめました。

ときどき、ノンアルコール!です。beer

Dsc_529332323 うちにやってきたアルコールは、チュウハイ。

苦手~sad

だけど久しぶりだから飲んでみよう!bleah

Dsc_529232322つまみは、胡瓜とトマトをのせた冷やっこ。

ごま油と醤油で味付け。

運動後には冷やっこが美味しく感じる~heart04

キャンドルつけちゃってムーディーっしょ?happy01

実は、キャンドルにハマってるんです。

蛍光灯の暮らしに少し疲れたようで・・・。

キャンドルの灯りに毎晩癒されています。

Dsc_529032320

いきなりコロッケ!(笑)

昨日、サークルKのコロッケ話を書いたよね~

その噂のコロッケを旦那が偶然!買って来た。happy01

500mlの缶と並べて、こんなに大きいんだよー

写真で分かるかな?

普通のコロッケをカメにしてみた。bleah

Dsc_529132321上はメンチカツなんだけど、大きさとしては普通のコロッケ。

でっかいよね?

しかも美味しいよ。heart02

私って女子なのに~

一口で食べやす~い!とかどうでもいいの~

でっか!とかボリューム!わぉ!って感じが好き~bleah

Dsc_529932324

アルコールを飲むときフルーツが必須~apple

悪酔いしないような気がする~

今日はパイナップルで。(常備フルーツ)

スイーティオ甘くて旨い。good

結局・・・・500mlの缶半分も飲めなかった。ギブ。punch

アルコール弱ッ。wobbly

しかも寝て2時間ぐらいで目が覚めた。think

喉がカラカラに渇いて。down

やっぱり飲まない方が熟睡できるし、体の調子もいいようです。

« ちょっと多め? | トップページ | 高カロリーっぽいよ。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと多め? | トップページ | 高カロリーっぽいよ。 »