ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 休みたい!なんて言ってられない! | トップページ | 寝坊だがや! »

2013年5月 3日 (金)

私が上達した訳じゃないけど…

GW後半にと突入ですね~sun

見事な晴天!

Sscn7119 雲ひとつ無い青空です。

お出かけ日和ですね~

いってらっしゃ~い!

私は仕事ですけどね。coldsweats01

口内炎がひどく

とうとう

Sscn7117 コンビニでBB買いましたよ。

年中、口内炎に襲われるのでイラッとしますよー

これ飲んでも変わりないんですけど

気分だけ。

お疲れみたいです。down

トホホ。weep

Sscn7120疲れているのに~

ジムに行ったんです。run

アホでしょ?

この夕陽がみたくてね。

私、夕陽が好きなんです。

うちは西が山なので、家から夕陽がみえないんです。weep

ジムは西向き高台なので夕陽が綺麗なんです。good

なかなか夕陽が綺麗な時間、グットタイミングでは行けないんですけどね

昨日は、目指してみました。sweat01

ちょっと出遅れましたね。

ほぼ沈んでしまいました。weep

あと5分早く到着したら綺麗だったかも~

残念。

Sscn7118今朝も起きて、お花の手入れをして

新聞読んで、さて仕事!

長い1日になりそうです。

Sscn7121 プリン君に日向ぼっこしてください!と外に出したら

不機嫌~

犬のクセに・・・太陽が嫌いなんです。

ママ似ですね。

ブリブリ怒って家の中に戻ってきました。

ママは、気分転換に・・・

Sscn7125_2ウクレレを弾く。

ポロンポロン! note

まだ上達してないけど、今日はいい音がする。

安物のウクレレなんだけど。

きっと空気が乾燥してるからだと思う。

ひたすらポロンポロン音だけだしてみる。

ん~いい音だ、癒される。

別に楽譜通りに弾けなくてもいいじゃん!

音色だけで楽しいよ。

空気の乾燥具合だけで、こんなに音が違うなんて~

楽器って面白い。

パンやお菓子も気温や湿度で随分と状態が変わるけど

楽器も同じなんだねー

肌で感じるよ。

私が上達した訳じゃないんだけど、今日はご機嫌な気分です。heart04

« 休みたい!なんて言ってられない! | トップページ | 寝坊だがや! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みたい!なんて言ってられない! | トップページ | 寝坊だがや! »