ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝からテンション下がるゎ~ | トップページ | 干しデー♪ »

2013年5月22日 (水)

BBQチキンサラダでディナー

快晴!sun

朝から洗濯する毛布を洗う、冬物を洗い、そして布団干し。

忙しいね。

仕事も当時進行中!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨夜、BBQチキンサラダを作りました。

高カロリーなのかヘルシーなのか?またもや不明な料理です。happy01

Sscn0071買い物に行ってなかったので(またかよ?)鶏胸肉しか冷蔵庫になかったのだー

先日買ったBBQソースでサラダにしよう!

メインがサラダってショボ?coldsweats01

Sscn0072夜なので、あまり油は使いたくなかったけど

少しだけ。

やっぱりノンオイルより美味しい。

高カロリーって旨い。coldsweats01

Sscn0073ヘルシーな鶏胸肉を炒めて~

Sscn0075BBQソースで味をつける。

絡めて~

いい香り~

BBQソースって好き~

濃い味が食べたいときってBBQっていいよ。

Sscn0074庭にあるレタスと新玉ねぎ、イチゴを収穫して   

大量に皿に乗せました。

しこたま。 bleah

結婚したころ、旦那が野菜嫌いでさ~野菜を全く口にしなかったの。ng

それが今では、てんこもりの野菜を文句も言わず食べるの~

私も頑張ったよねぇ~happy01

この日は自分から新玉ねぎがのったサラダが食べたいって言ったんだよ。

ミラクル~shine

Sscn0077マヨネーズも少しトッピング。

BBQチキンをどっさり乗せて完成!

濃い味サラダの完成です。

って、メニューはこれだけ。

質素~

でも夜だから、これでいいのだ。

Sscn0076旦那はご飯1膳。

私は、食べるのやめた。

サラダのボリュームがすご過ぎてご飯まで到達できなかった。

それで良かったんだけどね。bleah 

ヘルシーなのか?高カロリーなのか?不明な夕飯が終了しました。

食後のテレビタイム。

Sscn0080ワンコ、いつもこーやってテレビ見てるんですけど~

意味分かるのかしら!?wobbly

« 朝からテンション下がるゎ~ | トップページ | 干しデー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からテンション下がるゎ~ | トップページ | 干しデー♪ »