ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また!BBQチキンサラダでディナー! | トップページ | グリーンドリンクタイム! »

2013年5月25日 (土)

丈夫が1番!

爽やか過ぎる~clover

暑さは感じるけど汗かかない。

室内はサラサラで気持ちがいい。

うん!やっぱり引きこもりは最高だぜ!house

太陽に当たりたくないゎ!

日陰が好き~

Sscn0195今朝はリッチにハムとチーズを乗せたトースト。

土曜は朝食を食べながら旅サラダを見るのが恒例です。

旅行に行った気分♪airplaneairplaneairplane

Sscn0194最近、こまごまとよく動く。

昨日はキムチを漬けました。

これで白菜1玉分。

2.3日常温で発酵させて冷蔵庫へ・・・。

私って夏になるとキムチが食べたくなるんだよね~sun

旬は冬だよね?snowだって白菜に大根に・・・使う野菜は冬野菜だから~

でも気温が上がると食べたくなるから夏場によく作る。yacht

この前はミラクル150円の白菜shineを見つけたけど、白菜が高騰してると500円ぐらいするんだよ。それでもキムチを漬けちゃうんだよね。

Sscn0208Sscn0209 

                   夏っぽいよね。sun

地球は動いてる。

太陽が出る位置も沈む位置も変わるし

太陽の高さも違う。

時間も違う。

毎日、それを感じる心の余裕って必要だよね~

Sscn0210Sscn0211 玄関前のアジサイが咲き始めました。

白い花ブームのわたし。

真っ白な花が好きです。

今、欲しい苗があるんだけど・・・

ネットでしか買えない貴重な物。bud

どうせ枯らしちゃうし・・・と、考えちゃって未購入。

だって植物って育てるの難しいんだもん。

うちで育つ子は丈夫な子ばかりです。rock

元気に育つ、丈夫な子!

Sscn0207フラッシュON!flair

しまった!失敗。coldsweats01

ゴメンよ!プリン。

オバケになっちゃった。happy02

Sscn0206 撮りなおしたけど・・・

あんまり可愛くなかったね。coldsweats01

本日も健康なり~!

« また!BBQチキンサラダでディナー! | トップページ | グリーンドリンクタイム! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

この白い紫陽花って、「柏葉紫陽花」ですよね??
葉っぱが柏餅の葉っぱに似てるからだそうで。
綺麗だよね。

プリン君!!めちゃ可愛いやん!!
真っ白な毛並でフワフワしてそう。
ナデナデしたい~。^▽^
肉球フェチな私。プリン君の肉球見てみたい!!
今度、プリン君の肉球の写真アップして欲しいっす!!

ゆず空さんへ

こんにちは~
そうです!柏葉アジサイですー
柏餅の葉っぱに似てるから~って知りませんでした。
ちょっと疑問な名前だなーと思ってましたけど。
すっきりしましたー
ありがとうございます。


プリンを可愛いと言ってくれてありがとうございます。
赤ちゃんの頃、ブサイクだったので(笑)あまり可愛いと言われたことがないんですよ。(汗)
肉球って可愛いですよね。
プリンの肉球可愛いかな!?
心配だなぁ~
今度、写真撮ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また!BBQチキンサラダでディナー! | トップページ | グリーンドリンクタイム! »