ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 50キロですから・・・ | トップページ | クジョルパン風ベジクレープディナー »

2013年5月31日 (金)

朝5時の太陽!

Sscn0448今朝、頭痛で5時に起きた。chick

雨雲の間から太陽が出た!sun

日の出だーーーーっ!

寝坊の私が滅多に見ることのない真っ赤な日の出!

記念にパチッ!camera

ん~いいねぇ~

頭痛だったけど、さっそくモーニングコーヒー!cafe

30分ほど眺めてたけど・・・やっぱし頭痛がするので薬を飲んで

また寝た。

そして寝坊。(笑)

Sscn0450小さめの音でテレビをみる。

ソファーにどっぷり体重をかけて座わり、ぼんやりするのが好き。

せっかく晴れたので洗濯、掃除に・・・と気持ちが焦るけど

体が動かない。

調子悪いのかなぁ~

多分、気のせい。

単なる怠け者!heart02

Sscn0440昨夜の食後・・・

旦那が甘い物食べたいってうるさいから・・・!

フルーチェ。

買い置きしてあって良かった~

  Sscn0441 牛乳が100ccしかなかったので(200cc必要!)

半分をヨーグルトでやってみた。

Sscn0442牛乳よりブルンブルンに固まるよ~bleah

トッピングに生クリームをのせて

デザート風にした。

ヨーグルトの酸味を感じるフルーチェもいいねぇ~

あっさりした感じ。

ただ・・・

ん・・・

食べてると水気が出てきた。

それは、きっとホエーだ!

ヨーグルトの成分は固まるけど、ホエーは分離しちゃうんだね。

まっ、ホエーも栄養なので食べちゃいましたけど。smile

それでは、家事しましょう!

仕事しましょう!

Sscn0376Sscn0377 では、今日も楽しい1日にしましょう!

« 50キロですから・・・ | トップページ | クジョルパン風ベジクレープディナー »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50キロですから・・・ | トップページ | クジョルパン風ベジクレープディナー »