ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 休んでしまおうか!? | トップページ | 休みたい!なんて言ってられない! »

2013年5月 1日 (水)

こんな地味な人だっけ?!

今朝は晴れましたね。sun

風が強くて布団干せませんけど・・・typhoontyphoontyphoon

洗濯物もしっかり押さえないと飛びそう~

Sscn7093_2部屋に入ってくる日差しは明るくて気持ちがいい。

今日から5月ですよ。clover

びっくりしちゃうなーeye

毎年、今年こそ!頑張ろうって思うのに・・・もう4ヶ月も経っちゃった。

私って何かしただろうか!?

犬に噛まれたことぐらいしか覚えてないゎ・・・。(トホホweep

年々地味なライフスタイルになるミルクパン。shadow

見た目は夜な夜な遊んでそうbarと言われるんだけど・・・。coldsweats01

全く外出もせず、引きこもりですーhouse

語学CDを飽きもせずグルグルグルグルtyphoon聴いてたり~

50%も理解できない英語の本を読んでたり~(笑)

ジムで黙々と走って~筋トレして。run

どんだけ地味なのよ!?wobbly

昔は、もっと行動的だったんだけど~

行きたい場所もないし、一人でコツコツ何かやってるのが好きなんだよね。

でも、こんなんじゃダメだよなー

保守的になりすぎだよね~

外の空気を吸わなくちゃねー

刺激を受けなくちゃねー

そう思ってるんだけど、引きこもりからの脱出方法が分からないんだよ。

とりあえずGWあけたら美容院に行って髪を切ろう!

この前カットしたばかりなのに、伸びすぎちゃってドコモダケになってるゎ!

気分転換しよう!good

Sscn7089Sscn7090 

昨夜はサムゲタン作りました。

自家製いいよ。good

朝鮮人参は、入ってないけど・・・入ってないほうが美味しいと旦那。

馴染みやすい味みたいです。

今日も仕事ですーdash

頑張りましょう!

« 休んでしまおうか!? | トップページ | 休みたい!なんて言ってられない! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休んでしまおうか!? | トップページ | 休みたい!なんて言ってられない! »