ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小倉トーストでモーニング! | トップページ | 50キロですから・・・ »

2013年5月29日 (水)

豚キムチの葉っぱ巻きでディナー♪

今日の面白い出来事!

(*^^)v

お腹が空いたのでトーストを焼いたら!

Sscn0375真っ黒け!bleah

さすがに喰えねぇ~よ。coldsweats01

最近、こんな真っ黒なトーストって見たこと無いよねぇ~

やっちまったって感じです。sweat01

気を取り直して・・・夕飯は豚キムチ。

Sscn0394 質素?wobbly

旦那は味噌汁&ご飯。

私は無しです。

Sscn0389ごま油でニンニクのみじん切りを炒め~

自家製キムチを入れて炒めました。

酸っぱく発酵させるために、冷蔵庫に入れずに常温保存してました。

Sscn0390干し野菜(玉葱)で作った飴色玉葱を 加えました。

コクが出るね!

Sscn0391豚バラを入れて炒めて~

最後に

Sscn0392白だしで味付けました。

ちょっと和風になっていいよ。good

Sscn0395庭から採って来た自家栽培サンチュで豚キムチを巻き!

いただきま~す。

美味しかった。

他に・・・

Sscn0393煮卵。

味噌煮を作ったときに余った煮汁が勿体無かったので

ゆで卵を入れて煮ました。

あっさり煮だったけど、なかなか美味しかった。smile

ごちそうさまーpaper

   

« 小倉トーストでモーニング! | トップページ | 50キロですから・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小倉トーストでモーニング! | トップページ | 50キロですから・・・ »