ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夕陽と会えた。 | トップページ | ちょっと多め? »

2013年5月15日 (水)

爽やかな風~追記したよ。

太陽が眩しーsun

家の中はサラサラな風が入って涼しいよ。clover

心地よいって・・・こんな感じ?clover

私の記憶では、去年って5月らしい爽やかな日がないまま梅雨に突入したんだよね。

今年は、青空と爽やかな空気に恵まれてるね~

外を出歩くと真夏日だけど、家の中や日陰は過ごしやすいな~

Sscn7251 中途半端だけど・・・ここでバイバイ!paper

追記は、また後でします。dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただいま~

ブログUPしてる最中に、なんやらかんやら。

忙しくなって中断したの~

Dsc_516332293出かけたついでに・・・野菜苗を少量買って来た。

ピーマン、トマト、スイカなど。

あっ、白ゴーヤも買った。

フェンスに巻き付けようと思ってね。

Dsc_516532295このトマトの苗、高かった~298円。wobbly

薄皮タイプ。

ミニトマトって、簡単出来るけど皮がイマイチ硬くて収穫しても食べないんだよね。

(育て方が悪いのか?coldsweats01

今年は人気ナンバー1と言うこの苗に賭けてみた!good

頑張れよ!

Dsc_516432294この前、農協で購入したモンステラ。

すっごい大きな苗。clover

葉が大きくて立派なんだよ。

1200円。

安いです~

夏場はいいけど、冬が越えられるか心配・・・。snow

大事にしよう。

気温5度以下でアウトだそうですーng

Dsc_511932281気温が上がってきて

アジサイにユリに・・・花芽が出来てた。

アジサイが咲く頃、梅雨かな?snail

このまま爽やかな5月がいいねー

夜は寒いぐらい。

これぐらいの気候が過ごしやすいし、体にも心の健康にもいいような気がするね。

Dsc_516232292昼過ぎ。

ミルクパン父が来た。rvcar

買い物に付き合ってもらって荷物持ちを頼んだ。

犬の散歩、3度も行ってくれた。

プリン君に甘いですー

お礼にパイン&オレンジをお土産にしたよ。

果物好きは似てるらしい。happy01

(*゚▽゚)ノ

今夜は玉ねぎフライしたい。

これって高カロリー?

肉(トンカツ)より油吸ってそうで・・・いつもカロリー高そうって思うんだよね。wobbly

でも食べたい物を食べるべしーーーーpig

byミルクパン

« 夕陽と会えた。 | トップページ | ちょっと多め? »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕陽と会えた。 | トップページ | ちょっと多め? »