ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アルコールアワー! | トップページ | エビフライも食べちゃったんだよ! »

2013年5月17日 (金)

高カロリーっぽいよ。

Dsc_503532254 今日も元気な1日でした。

(*^_^*)

朝からホームセンターに行き木材を購入!happy01

リビングにあるテーブルをリメイクしたんです!house

明日、ニスを塗って完成の予定です~art

天板を取り付けただけなので、素人丸出しの出来栄えなんですけど。coldsweats01

雰囲気が変わって満足ですーhappy01

お茶したら楽しそう。cafe

また明日ご報告しますね~

リメイクって楽しい。note

けど、最低限の知識って必要なんだな~って実感も。

やってるうちに覚えるかな?

失敗しながら楽しもう!notes

(*^^)v

先日・・・たまねぎカツが食べたいと言ってたね。

その後、本当に作りました。happy01

Dsc_518132296新玉ねぎ・・・巨大玉をスライス。

小麦粉、卵、パン粉つけました。

玉ねぎバラバラになっちゃうから爪楊枝さしましたー

Dsc_518232297カラッと揚げた。

Dsc_518332298半割にして盛り付け~

そして!

Dsc_518432299甘味噌~

いつも玉ねぎカツを作ると思うんだけど

これはヘルシーなのか?高カロリーなのか?    wink

玉ねぎで血液サラサラ効果を狙ってるのに・・・油大量摂取?wobbly

まっ、深く考えないで食べてしまおう!smile

肉より美味しいかも。heart04

野菜カツってありだねー!

Dsc_503032249↑これうちの庭じゃないよ。(笑)

午後から仕事をして

夕方、庭の草取り~

採っても採っても生えてくるんだから!annoy

野菜の苗と花を植える場所を確保しました。tulip

引きこもりなのでwink家の中と庭を自分好みにしようと思って頑張ってるんですよ。

コツコツ前進中です。

今年の夏は、例年よりグリーン多めで行きましょう!clover

« アルコールアワー! | トップページ | エビフライも食べちゃったんだよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルコールアワー! | トップページ | エビフライも食べちゃったんだよ! »