ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チキントマトスープでディナー! | トップページ | 朝マック (追記) »

2013年5月 8日 (水)

胡麻旨うどん♪

晴天ですーsun

いつもの空みます?

Sscn7226Sscn7225写真、使いまわしじゃなくて今日の朝ですよ~

スカイブルーです。

ミルクパン!写真ミニ講座!

空を青く撮りたい場合は、太陽を背にして

90度の角度にカメラを向けるとスカイブルーの綺麗な空が撮れますよ。

Cocolog_oekaki_2013_05_08_09_58

あはは、分かります?happy01

他にカメラの海を撮影するモードを使っても青く撮れます。

青空が白っぽく写るなーと思ったらやってみてね。camera

ミニ講座でした。paper

天気がいいけど今日も仕事ですーdown

朝から商品の引き取りさんが来てバタバタ。sweat01

夕方まで忙しいですーdash

Sscn7219最近、ちょっと忙しいので手抜きばっかりのお昼ご飯&ディナーです。

昨日は、うどんでした。

5分以内で作ります。happy01

では!レシピへGO!

Sscn7214鍋にめんつゆ入れました。

適当です。

Sscn7215胡麻味スープにはまってるので

練り胡麻をブチューッと入れました。

Sscn7216   鶏ミンチを半分ぐらい使いました。

出汁ですー

Sscn7217冷凍うどんとエリンギを入れたよ。

Sscn7218ネギともやしラー油で味付け。

ラー油でちょっとピリ辛にすると美味しい。

胡麻と相性がいいよ。good

Sscn7220 和風だけど、ちょっと異国を感じるような?うどんです。

練り胡麻を使うと、少しこってりしてコクがあって美味しい。

  普通のうどんに飽きたら、味を変えてみるのもいいね~

私は、勝手にあれこれ調味料を入れてオリジナルでクッキングするの好きですー

このうどん、ちょっとラーメンっぽいスープだったかもね~noodle

冷凍うどんって便利~

5分以内クッキングには必須ですーgood

« チキントマトスープでディナー! | トップページ | 朝マック (追記) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

美味しそう~。
鳥と胡麻&ラー油だと確かにラーメン風になりますね。
ニラとかもあいそう^^

冷凍うどんってこしがあって美味しいです。
でも、もうちょっと量があるといいんですけどね。

うなぎ犬さんへ


あ~ニラいいですね!good
ガッツリうどんが食べたい感じによく合います!

冷凍うどん便利ですよね~
うち1人1個では足りないので2人で3個やってます。happy01

ちょっと足りない・・・分かります~。
もう少し1個の量が多いと嬉しいですよね。
私、田舎者だから足りなくて都会の人は少食なんだなーって思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキントマトスープでディナー! | トップページ | 朝マック (追記) »