ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夕陽 | トップページ | 夕陽と会えた。 »

2013年5月14日 (火)

ボリュームランチ。

昨日は夕陽が綺麗でした~

公園で夕陽をみて、まだジムでも見れるかな?と思って車を走らせたら10分後には沈んでた。

夕陽が沈むのって速い。

真っ赤に染まる夕陽を見れるのって貴重な時間帯だよねぇ~

ちょっと古いネタだけどUPしよーっ。

以前に行ったランチですー

Sscn7252これ日替わり的なランチ。

850円。

鶏南蛮ランチ。

美味しそうでしょーgood

って普通?

実は、これ2段!

Sscn7253刺身がついてるんだよー!

お盆に乗り切らない。

ギューギューだ!happy01

Sscn7254タルタルは、ゆで卵を使った美味しいソースだったよ。

ボリュームも満点!

いいでしょ?

Sscn7256人気があって、お昼時は満員。

行くなら、13時過ぎがオススメ。

ランチは、ボリュームあっていいよ。

夜は値段もまぁまぁするけど、ステーキに、海老に蟹にいい物が食べられるレストランです。

私が食べたのは、けやき850円だね。

エビフライ800円も捨てがたいんだよねぇー

Sscn7255こっちの人ってさー

ボリュームって大事なんだよ。

良く食べる県民かもねーsmile

美味しいけど量が少ないって・・・ブーだゎ!(笑)

Sscn7257   次はエビフライにしよう。

私ってエビカニアレルギーなんだけど・・・

加熱してあれば食べられる。

生の海老を手で触れないから調理できないの~

だから海老はお店で食べます。delicious

海老好き~heart02

でもエビフリャーって言わないよ。(笑)

そんなこと言ってる名古屋人、聞いたことないわーーー!happy01   

« 夕陽 | トップページ | 夕陽と会えた。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

え~~!このボリュームでその価格!すごいです(゚m゚*)
名古屋は食に関して喫茶店もそうだけどサービス満天ですね!
ステーキランチくらいの価格でもいいくらいです。
あっ、私もエビフリャ~って言うのかと思ってました~
失礼しました~(≧m≦)でも、だれがそれを言い出したんでしょうかね
言葉だけが独り歩きして・・・知らないとホントなのかと・・・

きなこもちさんへ

ずっとこのボリュームで生きてきたので(笑)これが普通な感じもします。
こっちは、元気良く食べる人が多いってことなのかな?
ボリュームがあって美味しい店は流行ってますね!

この店も満員です。
実は、その後・・・エビフライも食べに行っちゃったんですよ~


ネタで「えびふりゃー」って言ったりしますが・・・
一体、誰が言い始めたんだろう!?って感じですね。
全国に浸透していて笑えます。
影響力が大きい人が言い始めたんでしょうね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕陽 | トップページ | 夕陽と会えた。 »