ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝マック (追記) | トップページ | ワンピース♪ »

2013年5月10日 (金)

人気なかったんだよ!

ジムに行って30分走ったら空腹でダウン!

早く帰って山盛りご飯たべるぞーriceballと思ったのに。

運動した後は、思ったより食べられなかった。coldsweats01

胃袋が老化してるんだろうか!?

タラの芽があったのでチヂミにトッピング!

春のチヂミ!

Sscn7249Sscn7250 美味しそうに焼けたんだけど~

山菜嫌いの旦那には不評!shock

私も食が進まなかったので残ってしまった。

可哀想なチヂミ。

今日のお昼にいただきます。restaurant

夕飯をしっかり食べなかったので旦那はポテチタイムに突入した。pout

そう言うの~年齢的によくないと思うョーと言って私も食べた。(笑)

Sscn7248これすごいよね?

XLサイズ。

デカッ!

でも安ーっ!の248円。bleah

私はカルビーより湖池屋が好き~

特にのり塩。good

少食だったのに・・・結局カロリーオーバーで寝ました。(笑)pigpigpig

Sscn7261プリンも寝てるね。sleepy

死んでないよ。(笑)

せっかく毛をカットしたのに、もうボーボー!

伸びるの速いって!sweat01

プリンはママ似かな?coldsweats01

ママの髪も伸びが速くて!bullettrainbullettrainbullettrain

びっくりする。

毎月カットして途中で前髪カットに行ったり月2回ぐらい美容院に行ってるー

なのに、昨日はトップを15センチぐらいバッサリカットしたよーhairsalon

どんだけ伸びてるの!?

自分でも驚くゎ!wobbly

毎月髪型を変えてるけど、

今回は自分の中で一番気に入ってるかも~heart04

« 朝マック (追記) | トップページ | ワンピース♪ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝マック (追記) | トップページ | ワンピース♪ »