ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 豚キムチの葉っぱ巻きでディナー♪ | トップページ | 朝5時の太陽! »

2013年5月30日 (木)

50キロですから・・・

テレビショッピングでみかける

ここ運動器具

左右に足を広げるやつね。

Cocolog_oekaki_2013_05_30_10_07

あはは、

わかる?

これジムに1日だけ体験で置いてあったのでやってみた~

ホントにこんな物でガリガリに痩せるの~?????

やってみた感想は・・・

ん~特に効果感じませんけど~sweat02

強化するゴムベルトをつけても同じですけど~

しかも9800円で安っぽくて壊れそうですけど~

筋肉を使ってる感じはあっても鍛えられてる感じなし。

説明を読んでみたら負荷5キロだそうです。

だよねぇ~

私は50キロの負荷で筋トレしてますから・・・

あの器具、ジムに来てる人には不向きですよ、売れませんゎ!coldsweats01

全く運動してない人や高齢の方には効果があると思う。

運動って慣れてくるので一時的に締まったり痩せることもあるかもしれませんが

効果が持続するとは思えないなーと感じますけど。

それが私の感想かな?

どうかな、あれだけでどうかなった人っているのかな?

テレビショッピングの物って面白いよねぇ~karaoke

一度やってみたーいって思う宣伝力ってすごいよ。tv

運動って継続だから、楽しいと思えることが一番大事だから↑これも「好き」と思えたら効果あると思う。やる気次第ですねぇ~

生きるには足腰の筋力って大事だよねぇ。

80歳であの山fujiに登っちゃう人の筋力、気力ってすごいね。

人間は鍛えたらどこまでも伸びる力を持ってるらしいよ。

私もコツコツ長く細く続けようと思う。happy01

自宅で1人で運動するのって難しいことだよね、だから私はジムに通ってるんです。

意思が弱いんで・・・。

運動器具を買って、すぐにゴミになるのが想像できるんです。(汗)

調子悪くしてたので運動量抑えてましたが、今日から通常ペースで頑張ります。rock

ミルクパン写真ブログ

« 豚キムチの葉っぱ巻きでディナー♪ | トップページ | 朝5時の太陽! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚キムチの葉っぱ巻きでディナー♪ | トップページ | 朝5時の太陽! »