ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 静かな1日の始まり~ | トップページ | 涼しい風が窓から »

2013年5月 6日 (月)

GW最終日だねー

朝から家事をする~sweat01

洗濯三昧。

仕事もあるけど、スタートは家事優先。good

洗いたい、干したい。happy01

とにかく何でもかんでも太陽光に当てたい衝動にかられまくってます。sun

Dsc_444532093昨日はあまりに天気がいいので

お弁当持って1人で出かけたんだよ。

(出不精、お出かけ~驚き~shock

報告はこちらのブログで・・・エビフライ

帰宅して納品に出かけ~ジムで走って筋トレしてクタクタでした。dash

早めの11時就寝、9時起床の大睡眠大会でした。sleepy

さて今日は仕事が終わったら何しましょうか?

出来れば昼過ぎに終わって、何かしたい。

何かってナニ~sign02

o(*^▽^*)o

外でお茶したい気分なんだよねぇ~bar

Sscn7154 Sscn7155

すごいまずかったハネージュメロン。happy01

たまにハズレるねー果物って。down

仕方ない、自然の物だから~

ジュースにして食べきりました。happy01

甘みは薄くてもジュースにすると、美味しい。

牛乳を入れたり甘みを加えると、ほとんどのまずい果物も食べられます~good

ビタミン補給。wink

今日も1日頑張りましょう!paper

« 静かな1日の始まり~ | トップページ | 涼しい風が窓から »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな1日の始まり~ | トップページ | 涼しい風が窓から »