ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お部屋に咲いた花! | トップページ | 丈夫が1番! »

2013年5月24日 (金)

また!BBQチキンサラダでディナー!

BBQソースが美味しくて

またチキンサラダしました。restaurant

旦那も「それがいい!」と言うので。

手抜き出来てラッキー!shine

Sscn0187高カロリーサラダ!好きだゎ!heart04

野菜だけをノンオイルドレッシングで・・・と言うより濃くてガッツリしたやつ。(笑)

でも、これがメインディッシュ。restaurant

Sscn0184先日と違って鶏胸肉にあらかじめソースで下味つけました。

想像する濃さの半分ぐらいのソースを入れ10分ほど寝かせました。

Sscn0185干し玉葱。

1日干した物です。

シワシワ。(笑)

これ見た目悪いけど、美味しいの~smile

炒めても水分が出ない、玉葱のキツさがまろやかになってる。

うん甘い。

これも一緒に炒めます。玉葱1・5個分ぐらいあるんだよ。↓

Sscn0186鶏胸肉を8割ぐらい炒めたところに

玉葱を入れて炒め、最後にBBQソースで味をまとめます。

最後にソースを加えると照りも良くなるし味もしっかりする。

Sscn0188農家さんがくれた

柔らかいレタスを、これでもか!ってほどお皿に盛ってアボカドも添えました。

BBQソースとマヨ。

相性いいねぇ~good

カロリーは気にするな!?bleah

すごい美味しくて、レタスおかわりした。

どんだけでも野菜食べれる味です。

ヘルシーなのか?高カロリーなのか?

やっぱり不明。wobbly

冷やっこ&本日、漬けたばかりのキムチの味見も。

キムチ美味しいかも。heart04

スーパー浅漬け状態もいいよ。

漬けた人にしか味わえない贅沢な状態かも?

Sscn0171プリンとパパの散歩姿。

遠くて見えねぇ~よ?wink

のどかだね。

« お部屋に咲いた花! | トップページ | 丈夫が1番! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋に咲いた花! | トップページ | 丈夫が1番! »