ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 爽やかな風~追記したよ。 | トップページ | アルコールアワー! »

2013年5月16日 (木)

ちょっと多め?

今日も5月らしい爽やかな1日がスタートしました。clover

気温は30度超え?だけど暑苦しさがないね。

湿気がないっていいね。happy01

体調を悪くする原因って温度じゃなくて湿度だよね。sweat02

爽やかな天気続け~!

Dsc_511732279暑くなってデザートは!

マンゴーヨーグルト!

プレーンヨーグルトに、冷凍マンゴーを解凍してトッピング!

メープルシロップをかけました。

リッチ~!うまーい。heart02

フルーツ好きだけど・・・マンゴーは長らく苦手でした。weep

匂いがちょっと・・・downあの甘みも独特で・・・down

全然ブームに乗れなかったけど(昭和の人!bleah

冷凍マンゴーを食べて以来、マンゴーが大好きになりました。heart04

解凍して食べるのがひそかな私の楽しみです。(うふっheart04

Dsc_511632278旦那は巨大なティラミス食べてた。coldsweats01

写真じゃ大きさわからないね。

サークルKからやってきた。

2人分だよ~これ。↑

サークルKってこっちのメーカーだから、やたらデカイ。pig

デザートも弁当も。

セブンイレブンがやってきて、弁当小さっ!高ッ!と思ったのは私だけじゃないはず。

がっつり系の男子は特に・・・サークルKが好きらしいよ~

私もコンビニ=サークルKだけど~happy01

ちなみにサークルKのコロッケ買ってみて!

超でかいよ。(笑)

ビックサイズ!

Dsc_511832280

我が家の焼肉サラダ。

2人分。

超でかい。(笑)

今まで気づかなかったけど~うちってデカ盛りみたい。pig

さすが体育会系です。good

« 爽やかな風~追記したよ。 | トップページ | アルコールアワー! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな風~追記したよ。 | トップページ | アルコールアワー! »